2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

ののたんは、大人になっちゃった。 http://blog.goo.ne.jp/fumi-so/e/950dd9ddce86461cece548d949d29f73

なっちがんばって。

事件に関しては、ノーコメントとします。 ただ、こんなことで祭りしている連中には理解できないだけです。明日の芸能面と朝ニュースは正念場です。どうか年末までのスケジュールは予定の通り進んでほしいです。

辻希美・加護亜依主演ミュージカル

W

公演の日程は判明されました。 3月18日(金)〜27日(日) 神奈川・横浜BLITZ 3月30日(水)〜4月10日(日) 東京・池袋サンシャイン劇場 計31公演です。 遅い! もともとは今年の後浦なつみと同じ2月ごろだと思いました。2月なら、春節*1がありますが、冬…

だって生きてかなくちゃ そうよ みんな必死なんだから

気がついたら70000ヒットになりました。みなさんありがとうございました。

うたばん

握手会から始まります。 スタッフに推されながら握手していくではなく、椅子に座ってて、ハロプロメンバーが回転して握手してもらった石橋には、羨ましいしかない。素直な感想といえば、石橋はすごいと思います。なんでも覚えていますから。「テッテテテ」と…

今日の検索キーワード

今日から始まる新ネタコーナーです(笑) 検索エンジンで何かのキーワードで検索してこのページに来た方も毎日います。その中、リンク元で「あぁ、これ面白い」というキーワードを紹介したいと思います。 Googleで、「HPオールスターズ 台湾人 パート」 さあ…

紅白歌合戦

出演者決定 モーニング娘。(7) 後浦なつみ(初) W(ダブルユー)(初)id:buttw:20040822#p1 …「一語成讖*1」ということで。 とりあえず3組出演はおめでとうですが。Wが登場できるなんて自分的には「よっしゃ!」と心の中でも叫びました。ベリ工のバックダンサ…

2005年 辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル「タイトル未定」

W

http://www.helloproject.co.jp/ft/0411tsujikago/pc/top.aspタイトル未定。公演日程はまだわからない。 行くかな……悩み始めた。とりあえず日程を待ちます。二月は、台湾の旧暦新年とぶつかります。大晦日の前2・3日から正月の5日まで、航空券は死ぬほど高く…

台湾の7-11弁当

こないだ「ねぎ塩豚カルビ弁当」と「チキンカツカレー弁当」は大ブーム(?)になったばかり、今日は店で「ロースかつ重」と「えびてん重」もみつけました。 すげーな、日本式弁当連発。次はなんだろ。親子丼ください(笑) ps. ロースかつ重のタレはよかったで…

ハロモニ。

今回最大の見所は… 名人が負けたら松阪牛の霜降り肉が食べれると聞くと、焼肉大好きのこの二人のリアクションです。 川釻v釻从<…… 从 ´ ヮ`)☆<えっ、絶対勝たんと! 結局食べれなくて、残念だったね。>ミキティ・れいにゃ

はてなモーヲタ調査!?

昨日の日記は、ハロプロ現役メンバー全員の名前とユニットの名前を書きましたので、全部キーワードに掛かってます。キーワードページからお越しした方も結構いましたので、こちらで簡単な順位発表がしたいとおもいます。 栄光の1位に輝いたのはなんと… 32 ht…

メモ

気づかないうちに、もういよいよ年末の特番嵐に突入ですよ! これからダウン○ードが止まれないぞ! 一応番組メモ。 H.P.オールスターズ 11/25(木) 19:57〜20:54 TBS系 うたばん 11/28(日) 11:30〜12:30 テレビ東京系 ハロー!モーニング。 スタジオライブ…

結局2日間で8000人記録した…。

すごいことになったね…

昨日のパート割レポートですが、モーヲタアワーさん、シャレモニ。さんとセンチュリランドさんに紹介されていただいて、結局1日で6000ヒットも記録しました。個人的にはさすがにびっくりしました…。60000達成だけでなく、念願の61700と62617(笑)も熟睡中に…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

某巨大掲示板で拾ったパート割を元として、ポップジャムで見たパート割で改正したものです。 まずは、デビュー順で: 慌てずに先を急ごう 切り開くのさ【1期】 誰かがするの待たずに【2期】 EVERYBODY GO まだ間に合うぜ【後藤・稲葉・アヤカ】 さあ乗り込め…

一応ポップジャムのことですけど…

昨日、台湾の某レコード屋が、こんなメッセージを店のホームページに公開しました。今日と明日の緊急ロケらしい。 モーニング娘。のコレクターの方、連絡下さいこんにちは。NHKのディレクターをしている者です。現在、台湾・台北で取材中なのですが、11…

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

NHKホールで、伝説が始まった。 ハロー!プロジェクト、計46名が揃いました。すげぇー!NHKホールだから空間が足りますが、ハロモニ。スタジオライブじゃどうなるの!? 『慌てずに(GO!) 先を急ごう 切り開くのさ』 中澤裕子 (31) 1998.1 モーニング娘。…

はてな出版くんの面付け・RIPテスト結果

CLさんの好意により、はてな出版くんで作ったPDFファイルを実際に印刷業界に使われているソフトで検証をしていただきました。大変ありがとうございます。 (http://cl.cocolog-nifty.com/dtp/2004/11/post_12.html)今回は、Pitstopでの検証・面付け・RIPテ…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

やっとオンエアしました! メロディはともかく、歌詞は好きですね。 もともとはパート割りを研究しようかなーと思ったけど、歌を聴いたばかりの時点で諦めた。やっぱりこの人数じゃ無理だ。ソロの部分はなんとかわかるかもしれないけど。(あやや・ミキティ…

今日はベリっ子について語ろう

チェックしているののヲタのページは最近ベリっ子の話題ばかりですね(笑)。やっぱ合コン*1が原因でしょうか?実は、私は合コンまでにあまりベリーズをあまり見てなかったんです。 二人ゴトのおかげで、ちょっとだけベリーズを見る機会が会って、そのときか…

大学に入ってからあまり手書きしてないです。レポートもなにもパソコンで打つから、必要でないと、あまり手で書くことはしません。 そのため、期中試験とか、試論系の問題を答えるのが、死ぬほど手が痛くなる。最近はなんと郵便の封筒を書くだけで、手が痛く…

ハニョハセヨ!

噂のヨン様キターーー!(笑) えりりんいいよ。 確かにきよしよりはいいということで。 今週のハロモニ。は…、フツーに面白くないね。第1回の健康ドックは面白かったけど。

れいにゃ15歳誕生日激おめ!

誕生日だから、恒例の「娘。度チェック」をやりました!(id:t-fc8さんお疲れ様です!)2004年れいな度チェックを受けました、結果は: 名無しさんの田中れいな度は200れいな中で161れいな です。 名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 名…

ヲタ仕様携帯(id:inabaatsuko:20041108)

まあ、私は日本語変換の出来る携帯を使ってるわけはないから、話題として書くしかできせん(笑)。 娘。全員とキッズ全員が一発変換できるのはすごいですね。 しかし、もっと神に近い携帯があります。それは てか、自分の持っている携帯(D900i)もすごいです…

ロリコンの法則

『ロリコンの法則』 年齢をxとすると、才以下の女の子を好きになる人はロリコンである。(via. id:shimaken KLaxon - O.P. on HATENA) あっ、こんな法則が存在しているんですか。私の場合 なので、今の娘。全メンバーはセーブですね(笑)。17歳のののたん…

ジパング

ジパング1話〜5話を全部見ました。 漫画が連載中なんで、いきなりアニメが放送するって言われたときはびっくりしましたが。さすがTBS、予想よりかなりよく作り上げました。艦内の機会や、波の光とか、O.V.A.レーベルの美しさです。 ところが、Googleでこんな…

ハロモニ。

ライブはショートバージョンかよorz! フルバージョンを期待してたのに…。 ののたんの料理姿を見るのが一種の幸せですね。こないだのハンバーグは食べたいばかりです。 ラッキー7オーディションについては、後日で語ろう。

Google…

タイトル変更ということで、Goolgeで「ののたんをさけぶ」を検索してみたら、1件もないので一安心ですが、こんなメッセージが… もしかして: ののちゃんをさけぶ 全てのキーワードを含むは、見つかりませんでした。ののたんをさけぶに該当するページが見つか…

はてな出版くん

縦書きのレイアウトを大規模に変更しました。 左のページと右のページを違うレイアウトにしたことによって、より市販の本に似ると思います。

ご覧の通り、タイトル変更(笑)

台中だからね(笑)。 実はid:plasticsさんが住んでるところはもっと台湾の中心に近いですが。