2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の経験値(モーヲタ編)

(via id:tuyo1987) CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ ×(無理。) コンサート ○ ミュージカル ○ スポフェス × (びっくりした方も多いかもしれないが、実に無いです。 今年には何とか…) 握手会 ○ (つい最近達成した) 公録 ○ (ベリ…

あぁ、イイなぁ

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 id:tuyo1987さん経由 恋人だったらイイなぁ 結婚相手だったらイイなぁ 娘だったらイイなぁ 姉だったらイイなぁ 妹だったらイイなぁ 友達だったらイイなぁ 従姉妹だったらイイなぁ 他人なのが望ましいなぁ 注:1つ…

待ちに待った三人祭

三ヶ月も待ちましたよ(感泣) 念願の白組DVDを観ました!! このDVDに対して一番怨念が積もってた曲というと、そう、「チュッ!夏パーティー」です! なぜなら大阪コンに遠征に行ったときに、桃子はホワイトスクールで欠席だったよorz これですよ! ち…

衝撃の画像

あっ、谷間が…。

一周年です!!

id:buttw:20040413はてなダイアリーを書いてから、今日でちょうど一周年になります。この一年を振り向いてみると、意外にすごいんですよ! 自分もびっくりしたぐらいに。 まず、モーヲタアワーさん(更新休止中)に少なくとも5回紹介され id:buttw:20040904 …

電車男中国語版

台湾に帰ったら、本屋で中国語訳の電車男を発見しました。 ありえねーーー! http://www.crown.com.tw/Crown_form_show.asp?StrNo=2738 オンライン本屋の博客來がキャンペーンページも作りました。壁紙などがダウンロードできる模様です。いま注文すると、2…

よく寝た!

夕べね、寝ようとしたときに気づいたんですよ。もう一週間ベッドで寝たことがないってことw。久しぶりのベッドだ(笑) よく寝れました。レポについては、夜に書くつもりです。

レポ必死中。

だいぶ忘れちゃったよorz とりあえず大阪まで書きました。東京とWミュージカルは明日頑張るつもりです。 それでは、ほな、ねるねん。

帰った

うっ、疲れた。 これから講義があるので(汗)、夕食食べて学校へ行く予定です。 レポは放課後から頑張りますが…、爆睡するかもしれない。

れぽ

ムーンライトながらで東京に着いたのがあさ4時半ごろ、列車から出てからすぐid:tuyo1987さんと合流して、そして東京駅のトイレで色々とやってから会場へ出発。 id:tuyo1987さんのおかげで、便利な乗り換え路線で会場へ行けた。会場に着いた時点はすでに6時半…

三日間連続の握手会

予定通り福岡⇒大阪⇒東京参戦しました! この三日間は、出会えたわかぴょんさん、TUYO@さんといろんな方々のお世話になりました。ありがとうございました。 私の過失で連絡できなかった方には、ほんとうに申し訳ございませんでした。(反省中) またZepp Tok…

今日はラジオ収録があります。

ムーンライト九州号は新大阪まで9時間も走りますから、これまでの夜行遠征経験と比べると、今回はよく寝れました。それに、台湾から持っていった携帯用枕は役立ちました。これからもその枕を重宝にするつもりです。で、先日の経験で、荷物が多すぎると、会場…

今日はエープリルフールです

もともとは3/31の深夜=4/1に、ネットカフェでエープリルフールでのだましネタを書こうと思って、結局疲れすぎるから爆睡しちゃったのです。 朝7時に店を出て、握手会の会場へ行った。会場に着いたのは9時だった。この時点で、会場はすでに100人ぐらいがいた…