ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

やっとオンエアしました!
メロディはともかく、歌詞は好きですね。


もともとはパート割りを研究しようかなーと思ったけど、歌を聴いたばかりの時点で諦めた。やっぱりこの人数じゃ無理だ。ソロの部分はなんとかわかるかもしれないけど。(あややミキティごっちん・なっちはわかりやすいね。りかちゃんも特有のアレンジでわかりやすい(笑)。ののたんは合唱曲でいつも声が三歳くらい幼くなるので、わかりやすい。)

なんと今のハロプロも46人がいるんだ。46って、…ひらがなの数ではないか! こりゃメンバーでカルタも作れるぞ(笑)


P.S.
「その美しさを Keep'on Keep'on 守ろう」の後ろに、どうしても頭の中に「好きよ あなたが好きよ♪」が浮かんできます(どの歌だろうー。*1

*1:恋はひっぱりだこBerryz工房1stアルバム/八王子さんありがとう。