一応ポップジャムのことですけど…

昨日、台湾の某レコード屋が、こんなメッセージを店のホームページに公開しました。今日と明日の緊急ロケらしい。

モーニング娘。のコレクターの方、連絡下さい

こんにちは。NHKのディレクターをしている者です。現在、台湾・台北で取材中なのですが、11月20日、21日の昼間お時間のある方で、モーニング娘。のグッズやポスター、CDなどをたくさん持っている台北在住の台湾人の方、ご連絡下さい!番組で紹介させていただきたく思います。ちなみに番組名は「POP JAM」。司会はつんくと優香です。よろしくお願いします。

電話:0922508XXX(台湾)
石谷崇史(いしたにたかし)

石谷崇史は確かにNHKのディレクターですね。
他の情報もまとめると、どうやら年末から年初の期間に放送することになるらしい。変だなー。わざと台湾に来てロケするのはともかく、なんと娘。のコレクターに取材したいって*1。わはは。

まぁ、私は台北に帰るのは無理なので、関係ない関係ない。


そういえば、友達のコレクターは今みんな日本で遠征中だけど……。

*1:追記。娘。のコレクターだけではなく、すでに金曜日にw-indsファンの取材をしましたらしい。