2005-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ってみる…その3

今年は、今まで遠征回数一番多い一年でした。なんと11回も飛行機に乗りました。初めての関空・初めての福岡空港・そして開港したばかりのセントレアも利用しましたwそして、今年の「突然の遠征」は多い! 1月のハロ紺。もともと参戦するつもりはなかった…

今年を振り返ってみる…その2

一番インパクトを感じた歌 スッペシャル ジェネレ〜ション 人生の一番大きな変化 日本に留学してきたこと(実は合格発表が1月のときだった) 一番高いチケット 3万円台のベリ秋紺大阪 一番前の座席 Wミュージカル・ベリ秋紺大阪・ハロパ愛媛などは2列 今…

今年を振り返ってみる…

参戦履歴 1月 16日 大阪 ハロプロ・白組コンサート・朝(桃子欠席) 6列右 16日 大阪 ハロプロ・白組コンサート・夜(桃子欠席) 8列右 4月 1日 福岡 Berryz工房握手会 2日 大阪 Berryz工房握手会(公開収録込み) 3日 東京 Berryz工房握手会 4日 東京 W…

ハロショに入るんじゃなかったなぁ

新写真大杉

今、アメ横

中国人大量発生。さすが新年ですね。

東京到着!

どうやら3ヶ月ぶり。

年越しそば。

どん兵衛は、おいしいよ_| ̄|○

大垣

臨時ながら無事発車。たった今岐阜駅通過。明日は朝4:47東京駅に着く予定です。早っ

追記

雪はぶ厚く積もってるが、今は雨。寒い…

米原到着

やばっ。こっち雪積もってる

大阪!

空はまだ暗いですね…

小倉到着

駅のホームでも豚骨の臭いがするのはすごいなぁ…

出発!

田舎の駅員は親切ですね。18きっぷを出したら時刻表をくれましたw 大分地区版だけどね

当落(忘れた)

スポフェス友人枠当選(まあ、当然です) 娘。紺 4/16福岡小倉 両方当選 これだけ。

Wにカバーされた楽曲募集中

W

デュオ曲限定だったらPuffyでしょw とりあえず「これが私の生きる道」を記入して投稿しました。デュオでないアーティストの歌は範囲広すぎますのであまり思いつかない、またほかのいい歌を思いついたらまた投稿しますw。 …中国語の歌を歌ってもらいたいな……

再入国許可ゲッツ。 次はアメリカ非移民ビザか…。 いや、どっちへ行くかまだ決めていませんよ。

W(ダブルユー)ファンクラブツアーinハワイ

W

キタ━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ !! しかし高い…。収入のない日本での生活に、19万は出せるものか! ベリ初日と被ってるし…。アメリカビザすごい面倒くさいだし(汗) 説明します。台湾人はアメリカの観光査証免除対象ではないので、査証を取らなければなりません…

驚いた一枚

まあ、全体的には当選率は高そうです。知り合いの中にも当選者が多数います。 ただし、これはあり得ないです。 なぜなら… これは一体何枚買いましたね? ありえない…。

待ちに待ったポスターが…

キタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ !! 一枚だけ出したけど、まさかの当選! 感動です!

ベリ秋紺が終わってからこっそりとれいなヲタやってきたbutですw。

たいへん…。

昨日、自転車に乗ってたときなんですけど。 下り坂で、ちょっとスピードを出していたときに、足は地面に当たって、その瞬間靴が外れて、足も地面にぶつかったんです。ぶ厚い靴下に履いてたので、外見は無事ですが(血とかも出てません)、なっか骨を傷つけた…

寿司

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushiこれは笑いました。すし屋って意外に奥が深いところですねww。 今度やってみよう(違 PS. 最後のメニューシーンの「軍艦巻き」「かっぱ巻き」などもじっくり見てください。 ミニカー…

雪!

初めて見ました。はい。3分間ぐらいしかなかったけど。

3度。ついに気温は未知の世界に突入しようとしました…。

経県地

今まで行った県です。 今のところこうです。意外に少ないな…。頑張ろうw。 整理 ジャパンレールパス或いは青春18きっぷで遠征することがおおく、原則にコンサートが終わってからすぐ近い都市に行くので、意外に泊まったところは東名阪・福岡・北海道に限…

財布バトン

久しぶりにバトンを書きます。 Q1.どんな財布使ってはります? ハロショの商品。ちなみにみやび仕様です。高かったです。 Q2.ズバリ、現在中身の金額は? 16,344円。 Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして? ハロー!プロジェクトファンクラブ会員証 …

扁桃炎だそうです

とにかく先週末からのどがすごい痛くなって、たぶんこないだ大阪遠征のときにフェリーで風邪を引いたと…。 風邪薬を買って飲んだけど、あまり効かなかった、悪化する一方でした(泣)。 ついに日曜日の夜にようやく思いついた、「この場合は病院にいくべきで…

最近の買い物

まあ、当たり前です。 第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見るこの…

最近の読書

読みました 影の告発―千草検事シリーズ 土屋隆夫コレクション (光文社文庫)作者: 土屋隆夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る妻に捧げる犯罪―土屋隆夫コレクション (光文社文庫)作者: 土屋隆夫出版社/…

田舎に日々を送っていて、更に扁桃腺が腫れていて、六本木に行くわけがないbutです。