辻希美・加護亜依主演ミュージカル

公演の日程は判明されました。

計31公演です。


遅い! もともとは今年の後浦なつみと同じ2月ごろだと思いました。2月なら、春節*1がありますが、冬休みなので、出国するのが簡単です。 しかし、3月〜4月ならすでに開学しました。学校をサボりたくないので、行ける日は制限されてしまいます。

とりあえず下記の3パターンを検討しています。

  1. 4/1〜4/5の五日間は、連休があるようです。4日間くらい東京へ行って、ミュージカルを3〜4公演くらい見てから帰国する。4/1〜4/5はWミュージカル以外に、他のイベントの予定がありません(現在)。ミュージカルのみの遠征になります。
  2. 3/18午後出発→成田→3/19 Wミュージカル→夜行バスで名古屋へ→3/20娘。コンサート→名古屋空港→3/21台湾 (金曜日と月曜日に講義がない限り。)
  3. 3/18午後出発→成田→3/19 Wミュージカル→夜行バスで名古屋へ→3/20あややコンサート→3/21娘。コンサート→名古屋空港→3/22台湾 (金・月・火に講義がない限り。)


来年の講義は今わからないので、今は決めにくいです。抽選しようかどうか悩んでいます。 4月は連休なので、急用がないと行けるのがほぼ確実ですが、BLITZのほうが会場がいいらしい(ホント?)。

実はパスポートの期限も切れたので、新しいのも作らないと。 これもお金がかかる。

*1:旧暦の新年。連休なので、航空券の値段が高い。