今日の検索キーワード

今日から始まる新ネタコーナーです(笑)
検索エンジンで何かのキーワードで検索してこのページに来た方も毎日います。その中、リンク元で「あぁ、これ面白い」というキーワードを紹介したいと思います。

  • Googleで、「HPオールスターズ 台湾人 パート」 さあ、微妙。
  • Yahooで、「北国の春 歌詞 中国語」 わはは!残念ながら、こちらはその中国語歌詞を載っていません。すいません。
  • Googleで、「中国語 PDF 表示できない」 Adode Reader 6.0なら、普通は自動ダウンロードしますよ。
  • Yahoo Japanで、「彰化銀行 レート」 Yahoo! Japanで調べるのがおかしいです。
  • Yahoo Japanで、「寶肝丸」 ワロタ。
  • Yahoo Japanで、「果物と野菜の区別」 えー、果実を食べるか葉っぱを食べるかですか?
  • Yahoo Japanで、「黒タピオカ 栽培」 すみません。わかりません。
  • Yahoo Japanで、「特攻服 桃太郎 画像」 注・映像はイメージです。


いろんな話題を書きましたね。