今日はベリっ子について語ろう

チェックしているののヲタのページは最近ベリっ子の話題ばかりですね(笑)。やっぱ合コン*1が原因でしょうか?

実は、私は合コンまでにあまりベリーズをあまり見てなかったんです。 二人ゴトのおかげで、ちょっとだけベリーズを見る機会が会って、そのときからの印象は、桃子が堀江○衣*2にどこかに似てるねーと思って、だんだん気が入ったけど… 本当には「推し!」とは言えなくて、… まぁ、フツーに好きな気持ちです(笑)。

ところで、合コンの初日までは、実はみんなの名前が呼べなかったんですよ。歌はもちろん知ってるけど。出発の前には必死にアルバムを聞いて予習してたんで(笑)。なんと2公演が終わってから、だんだん名前が覚えるようになりました。

会場では、やっぱり桃子を見てたことが多かった……が、全ては、8月17日に、大きな変化がありました(爆)


それは8月17日、愛知県合コン、夜公演のことです。


その日、私は3列目でした*3あいぼんサイドの席なので、私の前は左の階段だった。で、この位置では、意外に桃子を見るのが難しいです。いちばん右へ言ったり、他のメンバーに被られたり、…。
そして、事件が会館で起こった。
それは「ピリリで行こう」だった。
み、雅が、…私のまっすぐ前に来たんですよ。しかも振り付けのために、かなりの時間その位置にいた。で、桃子は見づらい位置にいたので、雅を見つめていた。
ただそれだけの原因で、帰国してからライブ動画やプロモを見るときに、雅に見つめる時間が増えました。(おいおい…)


今までにベリっ子の中に、堂々と「推し」とは言えるメンバーがいないけど。桃子も雅も見たりします。もちろんりしゃこも要チェックということで。


はい、今話題のシングル「恋の呪縛」ですけど…。
私的には、桃子が最初の部分でちょっと変ですが…(ファンの方には申し訳ない)、サビの部分はやっぱりすごい。さすが。びっくりしたのは徳さんでした。そんな表情が出来るんだと。…急にハピネスのPVを出してチェック見ましたが、違う人間? も大変身やこれ。
個人的には、今回のMVPは…、雅かな。ひいきじゃないよ、はい。

*1:ファンでない人に対する説明:夏に、W(ダブルユー)とBerryz工房は合同でコンサートをしたので、通称合コン。

*2:某声優さん。実は私ファンです。でも熱情は去年のベストアルバム「ねぇ?」まででした。

*3:私にとって今まで一番近い席です。