2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に着いた

初めて福岡空港に入国しました。都心までこんなに近い空港はいいですね。 今回買ったのはANAの航空券で、もともとは非常に期待していましたが*1、結局そのはANAとエバー航空の共同運航便なので、乗ったのがエバー航空でした。 この日の一番肝心の用事…

出発進行

北海道参戦組から連絡は入ったんですよ。友理奈様が緊張で泣いたって!? そろそろ出発します。 朝8時の便なので、台中からは深夜3時半に出発しないと間に合えないよorz 雨が降ってるし…。

芸能証券連続株安について

先週の金曜日に、芸能証券のハロプロ株は激に株安してしまいました。佐紀ちゃんは更に3桁になっていました*1。 恐らくGoogleの誤作動のため(たとえばクラスタ*2の一部はメンテナンス中とか)、過去も突然に一日だけ異常の株安事故があったので、気にしてい…

「スッペシャル ジェネレ〜ション」パート割り (詳しすぎる ver.)

とにかく出国の前に整理しました。いよいよ明後日に出発するか…。 すでにid:terriechengさんとid:stocktontyさんは北海道へ出発しましたw。明日の札幌は暴風雪らしいですので、気をつけてくださいよ!(←たぶんネットが使えなくて見えないけど。) Wが娘。…

駄文

えっ、握手会まで6日間しか残ってないの!? なんか急にイライラになってきた(汗) 緊張ていうか、げっ…。 はい、握手素人なんです。どうしよう…。 そうだ! 練習すればいいんだ!誰か握手してください!(爆) そういえば思い出しました、あの唐沢寿明さん…

今朝、730ページの原稿を書き終えた。とりあえず一件落着でめでだし。気が付いたら、出国もまもなくなった。ギリギリだったな…。

(´Д`;)ハァハァ

おはスタ・放送事故シーン

やっぱり桃子は裏リーダーをやっているよね。

起立!礼!着席!

癖 舞波< 私は、猫背なので…直してるんですけど、なかなか直せなくて… K太郎< どうすればいいんだよね。 雅< はちゃめちゃホームルーム ももこ< ベリーズ工房 ちなみ< お水 みやび< レコメン! まいは< サウディアラビア ももこ< 筆箱 ももこ< 時…

本日の一枚

注)正式名称は「スッペシュ〜ム光線*1」になっているらしいです。 朝のラジオ体操として毎日したら健康にいいと言われています。ポイントは満面の笑顔です。 *1:http://miyabee.bblog.jp/entry/153893/

単語帳(メモ)

ツルペタ ブームになっています。 ポッコリ 無敵らしい。 エグい まあ、そんなにえぐくはないと思う。

ほりえもん

きらい。

近況。

とりあえず航空券は火曜日に届きました。1月の白組遠征は出国の4日間前に決めたことに対して、今回は早いな。 とりあえず意外が起こらないように。 出国の前にアルバイトのケースを終えないとならないので、今は戦い中。まだ300ページぐらいが残っている(汗…

なるほど

桃子推しのおかげで当選したのですね。桃子に感激しまくりです。 夜の部はやっぱり惨敗でした。愛が足りないのか…(検討中)

当落結果

6/19(日)昼 Zepp Tokyo 一般席 当選 6/19(日)夜 Zepp Tokyo 一般席 落選 自分の名義は初めて(笑) 友人の友人枠の結果はまだ分かっていません。 どうやら夜の落選は確実らしい。残念!

ハロプロ用語のIME辞書

探しましたが、なかなかいいものが見つからない。 昔vectorで娘。用語辞書をみつけましたが、なかなか使いにくいので、あきらめました。 登録者は「便利」のために、積極に短い読み方で登録する傾向があります。たとえば「のの」だけ入力すると「辻希美」に…

握手会・ミュージカル遠征の件

とりあえず指定席券はすべて確保した模様です。 4/1の夜の「ムーンライト九州 博多→大阪」 4/2の夜の「ムーンライトながら92号 大垣→品川」 4/4の夜の「ムーンライトながら 東京→名古屋」 4/5の夜の「ムーンライト九州 京都→博多」 巡回してみると、今回もム…

↑3/22のWミュージカルへ行きたい方がいらっしゃいますか?

スッペシャルジェネレーション

とりあえずパート割を聞きました(笑) 微妙なところはいっぱいあるけど、とりあえず対称性と均等性を考えながら妥協した結果です(苦笑)。

握手会・ミュージカル遠征計画(第2版)

えーと、3/30の深夜には絶対サボっちゃいけない授業があるので、今は3/31に出発することを真剣に検討します。しかし、検索してみると、台湾では4/1〜4/5は春休みなので、4/1だけでなく、3/31の東京・大阪行き航空券も全部キャンセル待ち状態になっています。…

握手会!

結局握手するか! ラジオの公開収録なら行くかどうか微妙だけど(もうツアーが決めたし)、こりゃ行かないとあかんで! 3月30日(水) 北海道小樽市・ウイングベイ小樽 3月31日(木) 宮城県仙台市宮城野区・Zepp Sendai 4月01日(金) 福岡県福岡市早良区・ホーク…

2nd Wのフラゲ日なのに、ベリーズ工房モードに戻りました(汗)