2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルユー2ndアルバム「2ndW」曲目情報

W

(via. id:wakapyon:20050128:p4) 1. Wのテ〜マ 私的には、「リーダーの辻希美と…」っていうのはWのテーマですが(笑) 3. ロボキッス 5. あぁ いいな! 9. 恋のフーガ もちろんシングルは収録します。 2. デコボコセブンティーン 8. 18〜My Happ…

恋のフーガ

W

最高でした。 Wは健在です。 「あなたと私」の部分は大好きです。あと、ののたんの「はじめから」の部分の振りも気に入った。

はてなダイアリーブック

id:hatenadiary:20050126:1106720853ついにはてなのほうもPDF生成を自動化するようにしましたね。 ユーザが操作できるCGI形式だと思いきや、相変わらず申し込まなければならなくて、100円の手数料が発生するようです。はてな出版くんをよろしくお願いします…

一応、参戦履歴更新

→id:buttw:19820209

起立!礼!着席!

えー、冬休みになったので、最近はラジオを聴くようになりました。今日は何をやってたというと、id:teyuchengさんと課外授業編をテキスト化してみました。 id:teyucheng:20050128 微妙のところ多いけどね。 嗣永<そうそう。いいよね、じゃ 全員<(笑) 熊…

ハロモニ。

ハトが出た時に、梨華ちゃんはちょっと逃げる気だったね。鳥嫌いは催眠で直ったではないの? *1 来週のハロモニ。は去年の12月22日に収録されたようですが、昨日の放送分の収録日時はわからないです。 れいにゃすごいです! 答えを聞いてもう一回問題のシー…

名古屋

今、遠征している友達から名古屋のレポートを聞いているんです。 桃子のかわいさを聞きながら、自分が大阪へ行ったとき桃子欠席のことを思い出しました。。 俺って、本当に負け組ですね。

同じくポップジャムの件ですが・・・。

(id:buttw:20050121参照)あっちこっちキモイと叫んでるこの問題シーンですが:どうやらNHKのディレクターの石谷さんの注文だったらしいです。 「ニャア」をやらないと、ラブマの振りでもいいよって。 「収録のとき、石谷さんはずっと落ちとして使えるポー…

ポップジャム

去年の11月(id:buttw:20041120#p2)この日記で言ったとおり、ポップジャムが台湾に来てモーニング娘。のコレクターを取材しました。今日の放送分で流したんです。 その放送内容について、豆知識として簡単のコメントを書きたいと思います。 この台湾の形…

いちご いちご ストロベリ パイ♪

http://baytokyu.com/info/15eve02.html最近あっちこっちブームになったイベントです。 行けませんw。*1 台湾でもイチゴの値段が安くなった時期なので、さっき食べました。 イチゴを食べるのが大好きだけど、洗うのはいやです(苦笑)。特にイチゴは洗い難…

昨日寝てたら、結局15時間も寝ちゃいました。 大阪で二日ネットカフェ泊まり、一日カラオケで徹夜、やっぱり睡眠不足でした。結局空港連絡しか電車に乗らなかった。これも新記録でした。

あの人には、、、♪

1月は台湾の学校でいつも期末試験の季節なので、毎年いつも忙しくて、そのため実は先週まで今回のハロプロ紺は一度も行こうかなと思ったことがありませんね。しかし、すべてはセットリストが出る前のことです。そのセットリストが判明した瞬間、異様な怨念…

説明します

ええと、この前書いたとおり、冬休みのため、1/20からの航空券の値段は死ぬほど高くなります。 いろいろ検討した結果、無理やりに大阪に来ることを決定しました。実は航空券を注文したのは11日(火)の深夜でした。 そしていろいろの用事があって、忙しかっ…

大阪に来ました \(^o^)/ 桃子は来なかった _| ̄|○

調べてみると、21日から国際航空券は16000円アップになります。高い! ということで、現在は急遽大阪遠征を考えています。チケ募集中orz …行けるのかな。

新年あけましておめでとうございます(遅っ 名古屋へ白組遠征を考えていますが(未定)、とりあえず中部地区のチケは入手困難なので、こちらで訊くことにします。 あまった23日のハロプロ白組のチケットを譲れていただける方がいらっしゃいますか? どの公…