男女雇用機会均等法

第9条 事業主は、女性労働者が婚姻し、妊娠し、又は出産したことを退職理由として予定する定めをしてはならない。 2 事業主は、女性労働者が婚姻したことを理由として、解雇してはならない。 3 事業主は、その雇用する女性労働者が妊娠したこと、出産した…

はろぷろへんかんくん(仮)更新。

http://but.lolicom.org/hp/ime/ 名前、AAなど一気に更新(小春・愛佳・エッグなど)。 エッグの名前の誤変換もさよなら。たとえば… さいねんみあ 西念未彩 じゅんああ 川´・_o・) のとああ 从*´ ο`リ ろびんああ ff r _ r リ あとエッグ追加のため、同じ読み…

生存確認?

実は久しぶりに日本へ行ってきた。ベリーズ工房バスツアーの参加でw。レポ(中国語): http://blog.helloproject.tw/but/14777 http://blog.helloproject.tw/but/15099

台湾に帰った感想

台湾に帰って3週間。一番感じたのは「台湾は日本っぽくなっている」。コンビニでは、湖池屋のカラムーチョとポテトチップスが売られている*1。台北駅の近くに、「CoCo壱番屋」と「和民」がオープンしている*2。さらに屈臣氏で百円ショップダイソーで販売して…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!

辻希美と愉快な仲間たち(違)コンサートツアーを振り返って・・・

終わった。 全49公演らしいの今回のツアーだが、 最初はすごく不安で、どれぐらい参戦するか悩んでた。 だって、りかのの・ごまりかは長い年の親友だとは知っているものの、のんちゃん・ごっちん・美勇伝のキャラはぜんぜん違うじゃん。 どういう共演がで…

辻希美2006夏コンサートツアー〜奇跡降臨〜キタ━━━━━━( ´酈`)━━━━━━ !! 参戦対策だ!

今宇都宮

栃木初上陸!

スポフェス終わり

結局のんちゃんはユニゾンでハニーパイか…ソロを期待してたのに… ちなみに、娘。新曲は一本だけ買って当選しました!

新幹線に乗っちゃった

本来ならば、朝から大分から鈍行で乗り換えしてちょうどながら92号に間に合うはずなんですけど… 一連の判断ミスと運の悪さで、今新幹線でワープ中。まあ、京都から名古屋だから5400円台でなんとかしましたけど、やっぱ悔しい。 とにかく明日のスポフェスは無…

業務連絡

ベリ戸田(3/26)昼のチケ(初日初回)があまっています。 1階17列ですが、夜のチケに交換希望です。 夜のチケあまっている方、ぜひ連絡してお願いします。

中国に行ってきましたw

一応、今の経験値w http://but.lolicom.org/map/taiwan.html?20060311544141541311143331443003003#buttw 台湾は、幼い頃から学校の遠足や卒業旅行などで行ったところの正確な位置が分からないところが多い。南部はたぶんほかにも歩いた、もしくは泊まった…

ののイベ

玉砕

死ぬ。

一応往復ハガキ出しました(謎)。 にょきにょきの千秋は中野になった。 ハロパのJA部分の日程が決まった(まだ受付してないけど)。 …お金が…。 一応参戦予定は以下のとおり。 赤: 確保済み 参戦率=95% ピンク: 確保できず 参戦率=85% 青: 申し込み中や申…

今、瀬戸内海

大阪に向かって、GO!

到着しました…熊本駅。

中野駅(東京)から始まった、実に23時間も続いた連続電車乗り換えはついに挙げ句を迎えることになりました。嗚呼…疲れた。 明日の旅行の予定については…完全に未定です(汗 とりあえず晩御飯まだ食べてないので店でも探して食べながら考えようか…orz

千早通過!

(謎

門司!

九州到着!

今、新山口駅から出発しました

4日連続の中野参戦を別れ、帰り道に踏み出したのである。 さらば、東京よ。なぜ淋しく感じるのだろ。 ゆうべ東京駅発のムーンライトながらを皮切りに、こつこつと進んでいるのだ。 朝から、終点に到着してからすぐ連絡の電車に次々と乗り換えしてきた。大垣…

明けましておめでとうございます!

初詣行きましたw。早速念願のおみくじ結局なんですが、吉でした。安産だそうです。 ちなみに本厄年だそうです…orz。

今年を振り返ってみる…その3

今年は、今まで遠征回数一番多い一年でした。なんと11回も飛行機に乗りました。初めての関空・初めての福岡空港・そして開港したばかりのセントレアも利用しましたwそして、今年の「突然の遠征」は多い! 1月のハロ紺。もともと参戦するつもりはなかった…

今年を振り返ってみる…その2

一番インパクトを感じた歌 スッペシャル ジェネレ〜ション 人生の一番大きな変化 日本に留学してきたこと(実は合格発表が1月のときだった) 一番高いチケット 3万円台のベリ秋紺大阪 一番前の座席 Wミュージカル・ベリ秋紺大阪・ハロパ愛媛などは2列 今…

今年を振り返ってみる…

参戦履歴 1月 16日 大阪 ハロプロ・白組コンサート・朝(桃子欠席) 6列右 16日 大阪 ハロプロ・白組コンサート・夜(桃子欠席) 8列右 4月 1日 福岡 Berryz工房握手会 2日 大阪 Berryz工房握手会(公開収録込み) 3日 東京 Berryz工房握手会 4日 東京 W…

ハロショに入るんじゃなかったなぁ

新写真大杉

今、アメ横

中国人大量発生。さすが新年ですね。

東京到着!

どうやら3ヶ月ぶり。

年越しそば。

どん兵衛は、おいしいよ_| ̄|○

大垣

臨時ながら無事発車。たった今岐阜駅通過。明日は朝4:47東京駅に着く予定です。早っ

追記

雪はぶ厚く積もってるが、今は雨。寒い…

米原到着

やばっ。こっち雪積もってる