2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

とりあえず卒コンは確実に…あきらめます。 思った以上ぜんぜん忙しいです! こちら相当田舎なので、外国人登録証を作りに市役所へいきたくても歩いて半時間してバスに乗って(しかも90分に一本だけ)また半時間歩かなければならないとか…。今日は銀行に行っ…

市原コン

ぐぅ…何を書こうかまったくわからない。 10/2にも東京に来ることを真剣に考えています。 チケットがありましたら、ぜひ連絡してお願いします m(_ _)m 値段はご希望に合わせて相談します。

別れのときがやってきた

九州に留学するはずだが今東京にいるbutです。

NHKからのメール

さっき、NHKからのメールが届きました。 HO様 前略 平素はNHKの番組をご覧いただき誠にありがとうございます。 さて、本日はあなたが管理されているウェブサイトについて、お願いがございましてご連絡をさせていただきました。 私たちは、NHKの公式サイト「N…

生存確認

ずいぶん長い間書いてなかったね。ようやく実家に引っ越したbuttwです。 ページの上も「台北県在住」に書き直しましたね。もうすぐまた変わるけど…。 もともとは31日に引っ越す予定だったけど、強烈台風*1が台湾に直撃、やむを得ず帰ることを断念。しかし荷…