紅白歌合戦

出演者決定


モーニング娘。(7)
後浦なつみ(初)
W(ダブルユー)(初)

id:buttw:20040822#p1 …「一語成讖*1」ということで。


とりあえず3組出演はおめでとうですが。Wが登場できるなんて自分的には「よっしゃ!」と心の中でも叫びました。ベリ工のバックダンサーとしての出演もいろいろ考えちゃって。

しかし、どうやら情報をまとめると、娘。とWは1組として登場することになるらしいです。つまり、結局ハロプロは2枠でした。こりゃ歌うのは「女子かしまし物語」しか考えませんが。ベリ工もたぶん見逃しますね。


愛あらば あぁいいな! 2004 ver.


…さすがに無理っしょ。


結局やっぱり後浦なつみとして登場になるのか。特にあややファンにとっては残酷ですよね。連続出演が終わるし。明るく思ったら、後浦なつみは全員9時過ぎてもOKですよ! 今年後半戦で歌おう!


でも、シツレンジャーでいいのか?


有名の紅白出場予測のこのサイトですが、


上戸彩は来年の大河にも出演しますので有力でしょうか。ただ、後藤真希も出演するようです。
(中略)
ハロプロ系は後浦なつみとして出場させることができれば理想ですがどうでしょう。
「理想」がかなえた。NHKって、謎が深いもんですね。後浦なつみとして出場させた、それに安室奈美恵も出場しないことによって、今年の「確実」の的中率は歴年最低になるそうです。残念です。



とにかく大塚愛も、上戸彩も、マツケン(笑)も出場するから、紅白を「とりあえず」楽しみましょう。

*1:意識しなく言った一語が本当に起こったこと。普通は悪い方面で使う。