2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

前日は寝ていなかったので、すっごく眠かったです。 この日はハロプロとは無関係で、秋葉原でDVD-Rドライブと頼まれた漫画を探していた。 午後1時から、空港へ向かって帰国の帰り道を歩いていった。 午後4時半から離陸、台湾に到着のは7時ころだった。時…

ごっちんコンサート

朝8時半頃に起きた。 もともとお台場へ行く予定だったが、もう一回ミュージカルを見たいので(おい)、急遽スケジュールを変更した。 チケットがないので、早速新宿のチケット屋へチケットを探しにいったけど、新宿のチケット屋はいいチケットがなかったから…

江戸っ娘。忠臣蔵・初参戦

朝7時半頃起きた。興奮過ぎるかな、すごくイライラしていた。あまり眠れなかった。実は4時半頃も一度おきたね。 とりあえず原宿9:30集合!予定のとおり、原宿でぶらぶらしていた。原宿ハロプロ公式店につくと、やっぱうわさのとおり、開店の前から店の前は…

久しぶりに日本へ。

8:00 CST 出発 11:25 CST 蒋介石国際空港到着 11:35 CST 出国手続き 14:40 CST 飛行機テークオフ 中華航空のパイロットは怪しかった!(爆) 「日本気象庁によると、今日の気流は非常に不穏です。でもご心配なく、わたしに任せてください」というアナウンス…