ダブルユー2ndアルバム「2ndW」曲目情報

(via. id:wakapyon:20050128:p4)

1. Wのテ〜マ

私的には、「リーダーの辻希美と…」っていうのはWのテーマですが(笑)

3. ロボキッス
5. あぁ いいな!
9. 恋のフーガ

もちろんシングルは収録します。

2. デコボコセブンティー
8. 18〜My Happy Birthday Comes!〜
10. 十七の夏
11. 十七歳よさようなら(ARRIVEDERCI)

17歳限定曲多いキターーーーー!

昨日、ごっちんの3rdアルバムに19歳限定曲が1つあることに対して、id:plasticsさんが「19歳に自分で歌えない」ことに愚痴をしたばかりなのに、Wのアルバムにこんな数の17歳限定曲があるとは。


そういえば、あいぼんはまだ16歳ですね。もうすぐ17だけど、同じ日にそれも俺が23になっちゃう…。だんだん17歳から離れていく(苦笑)
逆にののたんも五ヶ月後になんと18歳になるんですよ。信じられないけど…18歳のののが。また紅白に出れば、最後までいられる年になりますね…なんかすごい。


「十七の夏」という歌は、桜田淳子さんのカバー曲ではないかと。
「十七歳よさようなら」はまたザ・ピーナッツさんのカバーらしいですね。
もう、カバー多すぎない?


デコボコって、誰が凸で、誰が凹ですかw。

2. デコボコセブンティー
4. 五月雨恋
6. 抱きしめないで〜日記付き〜
7. 打武留友女子高等学校校歌
8. 18〜My Happy Birthday Comes!〜
12. まだ もうちょっと 甘えていたい

カバーが多いと思いきや、実際6曲の新曲があるそうです。楽しみしています。


さみだれ恋歌!? 演歌を意識しているネーミングだな。 謎が含まれている曲名が多いので、どんあ作品になるのか楽しみです。

7. 打武留友女子高等学校校歌

キターーーーーーーーーーーーーーー!


とうとう公式当て字も決定したのか。
アネキっぽいWは考えられないけどw。コンサートとかで特攻服着たらいいな。


結局、ミュージカルのテーマ曲らしい歌がないみたいですね。5thシングルになるかな。