説明します

ええと、この前書いたとおり、冬休みのため、1/20からの航空券の値段は死ぬほど高くなります。 いろいろ検討した結果、無理やりに大阪に来ることを決定しました。

実は航空券を注文したのは11日(火)の深夜でした。
そしていろいろの用事があって、忙しかった三日間がたちました。結局チケさえ確保できずに大阪にいることになりました。
関空についたのは夜7時ですが、なんとか急行列車が間に合えて、8時過ぎに会場に到着できました。会場へ着いたのはもう終演で、もちろんコンサートに入ることができなく、ただ連れに頼まれたグッズを買っただけです。

そして、このようなメッセージがありました。

大阪公演15.16日の全4公演は、嗣永桃子は学校行事のため出演しません。なお、チケットの返済はできません。

桃子の三人祭りを返せ! _| ̄|○


まあ、先ほどオクでチケを確保しました。 桃子ちゃんがいない分、いつもより安価の気がする・・・。
今日は心斎橋近くのネットカフェで宿泊する。起きたら歩いて会場へ行く予定です。大阪は会場も、ネットカフェ・カラオケも、ハロショップなども全部道頓堀の近くに集中しているので、交通関係は大変節約できます。もしかしたら明日一日中電車を乗る必要がないかも。


とにかく今までにない超突然旅です。
そういえば、日本についた当日にヲタの熱さを感じれるのは初めてです(笑) 普通成田に到着したら、会場までは遠すぎます。直接会場まで突入することはしません。 ある意味今回はなんでも急展開ですね。