今日はエープリルフールです

もともとは3/31の深夜=4/1に、ネットカフェでエープリルフールでのだましネタを書こうと思って、結局疲れすぎるから爆睡しちゃったのです。


朝7時に店を出て、握手会の会場へ行った。

会場に着いたのは9時だった。この時点で、会場はすでに100人ぐらいがいたんだろう。だぃさんを探しましたが、なぜか見つからなくて、合流できませんでした。(すいません…)


列を並んでて1時間ぐらい、台湾遠征組みのid:terriechengさんとid:stocktontyさんと合流し、列を並んでた。 運がよく、整理券は36番だった*1。ブロックの中には3列目ぐらいの位置だったので、非常に…つらかったんです。もうZeppのコンサートが心配になってきた。ライブハウスはつらいよ…。


で、70分間ぐらい立ってて、ようやくイベントが始まりました。ベリーズのみんな、お久しぶりです!

ライブ自体は普通だったので、内容については割愛します。ただ、二曲目はファイポでよかったです。


ようやく正念場がやってきた!そう!握手会です!
握手会ですね。正直、一番印象が深かったのが佐紀ちゃんだったんですよ。なぜならびっくりするほどちっちゃかったです。隣はベリーズの中に一番高い友理奈様だった*2ので、その差にはびっくりしました。マジで。


握手が終わってから、二回戦するつもりだったんですが(何)、この会場の警備は厳しかったので、クリアできなかった(泣)。 id:wakapyonさんと連れの小学生?と合流して、ちょっとしゃべりましたが、それから用事があってあまり話すことができなかったので、すいませんでした…。


えーと、そうですね。それから、FM福岡に行きました(何)。これについては公開日記では消音させていただきます。
今回持っていったMP3ウォークマンは日本のFMを無事に聞けますので、ビルの外でラジオを聴くことができたのです。

…なんでFM福岡は見学できないの(泣) FM仙台のほうは窓の外で観覧できるようですが…。


はい、そしてギリギリで地下鉄で博多に戻して、ムーンライト九州号に乗って、大阪まで移動することになりました。 で、なんか列車の中のみんなの顔はみたような気がしますが(笑)

*1:なんで整理券を回収するんでしょうね。記念として残したいですけど…

*2:本人談。