あぁ、イイなぁ

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 id:tuyo1987さん経由

  • 恋人だったらイイなぁ
  • 結婚相手だったらイイなぁ
  • 娘だったらイイなぁ
  • 姉だったらイイなぁ
  • 妹だったらイイなぁ
  • 友達だったらイイなぁ
  • 従姉妹だったらイイなぁ
  • 他人なのが望ましいなぁ

注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても文句を言ってはいけません!

こういう企画がある模様です。早速書いてみます〜♪ 難しいな… 長男・独身としてはこれらの選択肢自体はどういう存在だかなかなかつまめない…。

恋人だったらイイなぁ
嗣永桃子ちゃん。激情な恋になれそうと思うので(かな?)。
結婚相手だったらイイなぁ
徳永千奈美ちゃん。楽しい生活が送りそう。
娘だったらイイなぁ
石村舞波ちゃん。早く家に帰りたくなります。休日に娘を連れて遊園地に行きたくなりますw*1
姉だったらイイなぁ
夏焼雅ちゃん。甘えたいですから(爆)。また、友達に自慢できるからw。
妹だったらイイなぁ
菅谷梨沙子ちゃん。いろいろ相談されたいのでw。
友達だったらイイなぁ
清水佐紀ちゃん。いろいろ相談できそうなので。
従姉妹だったらイイなぁ
熊井友理奈ちゃん。なんとなく…
他人なのが望ましいなぁ
須藤茉麻ちゃん。ゴメン。id:buttw:20050403:p2という理由でちょっと苦手です。

*1:TUYO@さんがおっしゃった「癒し系」には激しく同意