一周年です!!

id:buttw:20040413

はてなダイアリーを書いてから、今日でちょうど一周年になります。この一年を振り向いてみると、意外にすごいんですよ! 自分もびっくりしたぐらいに。


まず、モーヲタアワーさん(更新休止中)に少なくとも5回紹介され

シャレモニ。さんに4回も紹介され

なんとセンチュリーランドさんにも2回紹介されました。

一年で11万ヒットになって、自分もかなりびっくりしました。


それだけでなく、こちらの研究によると、はてなダイアリーハロプロ関連ブログ野中に、こちらのアンテナ被登録数は27位だそうでう。

こりゃびっくりするわ…。いつもまったく栄養のないものばっかり書いているし。最近はなんか面白いネタとかぜんぜん思いつかない(泣)。
これからがんばって書きたいけど、やっぱ多忙なので、期待しないほうがいいと思いますT_T。


それにしても、昔の日記を今読むと、懐かしいなー。 「ハロプロメンバー登場回数カウントくん」を書いてたとき、ベリーズの愛称とかさっぱりわからなかったが、今はベリーズのために遠征している。来年のこの日はどうなるだろう。


とにかく、一年記念として、タイトルを変えました(爆)


非常に長くて読みにくいようですが、まあ、しばらくこのままにしようなかとおもいます。 「のの姫と八人のベリっ子「どうせ子供推しですから!」のようなタイトルも検討したんですけど…。
一夜寝てから、やっぱり変だと思って、また変えましたw。すでにアンテナなどに設定した方に申し訳ありませんm(_ _)m。


あっ、そうそう、日本語で読みやすいHNもそろそろ決めようかなと思うんですよ。今のHN(バット?)は日本語で非常に読みにくいです。どうしよう。
直訳で、「しかし」にしようかw。