待ちに待った三人祭

三ヶ月も待ちましたよ(感泣) 念願の白組DVDを観ました!! このDVDに対して一番怨念が積もってた曲というと、そう、「チュッ!夏パーティー」です! なぜなら大阪コンに遠征に行ったときに、桃子はホワイトスクールで欠席だったよorz


これですよ! ちょっとエグいけどwこの曲に一番ぴったりな桃子。 生で見えなくてかなり凹んでました(←実はちなこばっかり見ていた。)


ちなこも非常にきゃわです。


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


このくりくりなおめめが健在する限り、桃ヲタをやめることは至難である。オリジナルメンバーも対抗できないほど史上最強の三人祭だと信じている。


しかし… おや? 一人おかしいぞ。
友理奈様は自分のポリシーを裏切らず、目玉をちっとも動こうとしません。

もちろん、目をつぶることも却下。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちなみに、友理奈様はずっと慎重にスカートを手で守ってた。

見せパンは見せるもんだよ!と、叫びたいけど、やっぱこのようなこだわりが持っている友理奈様がきゃわです。