今日はラジオ収録があります。

ムーンライト九州号は新大阪まで9時間も走りますから、これまでの夜行遠征経験と比べると、今回はよく寝れました。それに、台湾から持っていった携帯用枕は役立ちました。これからもその枕を重宝にするつもりです。

で、先日の経験で、荷物が多すぎると、会場では色々と不便になりますので、とりあえず新大阪で荷物をロッカーに預けました。 高い運賃を払って、会場のセルシーに行きました。

さすが大阪、会場に着いたのが7時半なのに、人数は断然的に違う。恐らく400人がいたと考えます。 最後、整理券は2000番台まで行ったので、2枚以上引き換えたケースも考えて、およそ1500人ぐらいが行ったかと思います。


イベントの前に、id:tuyo1987さんと合流して、4/3朝の東京駅での合流を約束しました。

はい、この日はラジオがあったので、他の日より面白かったです。一番印象が強かったのが、やっぱり梨沙子ではないかと思います。
ちなこの「ベリーズの中にはいちばんキラキラしています」からバレバレですから、それからの梨沙子の反応は本当に面白かったです。特にその「微妙…」には爆笑しました。 梨沙子ちゃん、これからもこのままで頑張ってくださいw。


そうして握手会の本番が始まった。この日はなんとかベリーズのメンバーから「ニーハオ」と言ってくれたいので、色んな手段でやってみましたが、まったく伝えられないようで、二回選しても達成するのができなかったのです。俺経験不足だな。 考えれば、その会場の騒音で、耳の近くまで傾いて言わないで、実際ベリーズのメンバーは私が言ったことに聞きづらいのです。身長の差はこのとき欠点となり、後ろのスタッフに押されながら、そこまで傾く時間がないんです(いいわけ)。


まぁ、イベントはそこまでです。 それからの個人の行動なので、日記では触れないことにします。


この日は、ムーンライトながら92号に泊まりました。