財布バトン

久しぶりにバトンを書きます。

Q1.どんな財布使ってはります?

ハロショの商品。ちなみにみやび仕様です。高かったです。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

16,344円。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
Q4.診察券あったりして?

なし。

Q5.なにかレシートあったりして?

なし。
昨日すべて捨てました。

Q6.なにか割引券あったりして?
  • ジョイフルドリンクバーサービス券 3枚
  • ブックオフ50円引き券
  • 鳴門うどんサービス券
Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
  • 法律によって携帯義務があるようです
  • キャッシュカード
  • クレジットカード
  • きっぷ類
    • 指定席券(人工発券)、ちなみに使用済み
  • 夢と希望類
    • 宝くじ・ロト6 一枚
  • ほか
    • ヲタ名刺 数枚
Q8.財布おとしたことある?

使い始めた当日です(汗)。
9/22に大阪ハロショで財布購入。9/24に初めてこの財布を使うことにした。帰りの近鉄電車で、鶴橋で降りようと思って、駅に着いてから財布がなくなったことがわかって、慌てて席に戻って探すことに。 無事見つかったけどドアが閉まってしまい、仕方なく難波で降りることになった。

Q9.財布拾ったことある?

ないと思う。

Q10.誰の財布の中身知りたい?

良ければよろしくお願いします。