福岡に着いた

初めて福岡空港に入国しました。都心までこんなに近い空港はいいですね。


今回買ったのはANAの航空券で、もともとは非常に期待していましたが*1、結局そのはANAとエバー航空の共同運航便なので、乗ったのがエバー航空でした。


この日の一番肝心の用事は、タワーへ行って、予約していた「スッペシャルジェネレ〜ション」の初回版5枚を買うことだった(笑)。まあ、結局無事に買うことができたので、午後はまったく用事がなかったです。そのため、ずっと天神の紀伊国屋で本を読みました。


夜は、「もしかしたらベリーズたちは仙台から飛行機で福岡に来るでは?」と考えるので*2福岡空港に戻りましたが(おい)、結局最終便までらしき人物が出てこなかったので、天神のネットカフェに戻って、泊まりました。

*1:経験ではANAの機内飲食は一番おいしいです。

*2:その時点で、FM仙台の番組のこと自体は分からなかったです。