握手会・ミュージカル遠征の件

とりあえず指定席券はすべて確保した模様です。

巡回してみると、今回もムーンライトで遠征する方が多数いるもようです。機会があればぜひお会いしましょう。(いや…ムーンライトの中には生写真鑑賞会とかがありそうな感じ。)


もともとは4/5の昼から博多へ移動するつもりですが、大垣への移動はちょうど愛知に行くので、「愛・地球博」の参戦(?)も決定しました。入場券高いけどね(苦笑)。あぁ…、リニモ乗りてえ!

そのため、日本での滞在は7日間で、青春18きっぷもちょうど5日分を使えて、6泊の中4泊はムーンライトの車内で泊まることになります。 考えれば考えるほど充実な旅になります。 ヲタカラをする時間さえ見つかりにくい(笑)。 そういえば、ヲタカラしたいな…。 4/1の夜や4/3の夜はなんとか…。