芸能証券連続株安について

先週の金曜日に、芸能証券ハロプロ株は激に株安してしまいました。佐紀ちゃんは更に3桁になっていました*1
恐らくGoogleの誤作動のため(たとえばクラスタ*2の一部はメンテナンス中とか)、過去も突然に一日だけ異常の株安事故があったので、気にしていなかったが(←いや…Googleのデータのミスの可能性も考えて、ストップ安の導入は検討してほしい。一日の株安は多くとも10%くらいにするとか)。 月曜日も赤字の現状でした。これは変ですね…。
Googleの仕様が変更されたの?

*1:月曜日に再び5000ぐらいになったので、やっぱりGoogleの誤作動か?

*2:グループにしているパソコン