豊中へ

イベントが終わってから、即刻駅へ向かっていきました。握手は高速なので、時間はまだ余裕ですが、グッズ購入のために、新幹線乗換えで豊中へ行くことになりました。

阪急梅田駅でちょっと道を迷ったけど、ようやく会場に到着した。時間は16:40、ちょうど昼の部は終わったばかりです。たかのりさん(id:taka2)に会えました。この会場で会えてよかったです。Zepp Tokyoは戦場みたいに…。


開場してから即刻入場、知り合いから頼まれたグッズなどを無事に購入でした。しかし、問題の誕生日記念シャツ!こりゃ知らなかった。でも、やっぱり買いたい!予想外の出金になりました。

席について、サイリウムで「のの」の文字を作ることに…。

開演

開演前のアナウンスに、奇跡が起こった…


( ´酈`)ノ< 携帯電話お持ちの客様は、あらかじめ電源を切るようにお願いしま〜す!
ヲタ< のの!!! のの!!!
( ´酈`)ノ< 開演中………開演中………椅子の上に立ち上がる、ステージに向かって物を投げる、ご自分の席を離れて前へ駆け出す…などの行為は大変危険なので、ほかの客様のご迷惑になりますので、ぜっ〜〜〜〜たいに止めください!
ヲタ< は〜〜〜い!
( ´酈`)ノ< カメラ・テープレコーダー等(とう)の持ち込み・使用は禁止となっております。
ヲタ< は〜〜〜い!
( ´酈`)ノ< お持ちの方は、館員…? ハハハ
ヲタ< えーー?
( ´酈`)ノ< (笑)お持ちの方は、係員にお預けください!
ヲタ< は〜〜〜い!
( ´酈`)ノ< 以上の行為を発見した場合や、係員の指示に従わない場合は、退場…してもらうぞ!
ヲタ< おおお!!
( ´酈`)ノ< 公演の一時中断、または中止とさせていただくこともございますので、皆さんご協力をお願いします!
ヲタ< へーーーー
( ´酈`)ノ< まもなく開演です!!!
ヲタ< おい!!!
( ´酈`)ノ< 席を離れているお客様は、ご自分の席にお着きくださーーい!
ヲタ< はーーーい!
( ´酈`)ノ< 以上、18歳に成りたての辻希美でした!
ヲタ< おい!!!!!
( ´酈`)ノ< てへてへ…

とにかく来てよかったです。

ずっと見たかったののたんのね〜えソローや、「Happy Birthday to You」の斉唱や、みんなの誕生日のお祝いの言葉など、この日この公演に来たことは本当によかったと思います。
ザ☆ピ〜スにあややの台詞の「何食べたんだろ」の後ろに、ののたんの「から揚げ!」も面白かったです。これはこの公演のみなのか、このツアーずっとあったのか?

期待していた「18 〜My Happy Birthday Come!〜」の独唱は実現しなかったので、それもそれなりに充実なHappy Birthdayでした。

本当におめでとう! 18才になった辻希美ちゃんに…。


そして、再び夜行バスに…