恋してる時はいつも…

最近の生活といえば、アルバイト(本の翻訳だね)の締め切りが迫っていて、学校でも研究の方向が決まって、本格の実験を進もうとしています(一応院生だそうです)。こんな忙しい毎日です。

日本では正反対で、今はGWですね。 過酷なコンサートや公開収録が連発していて、あっちこっちのブログがレポートばかり書いています(現在遠征に出国した台湾の知り合いも何人かいます)。読みながら凹んできましたよ…。 あ…幕張行きたかったな。

それに、つい最近、どうやらヲタ症候群が発病し、軽微な禁断症状がしているようです。 それは昨日の話ですが、ベリーズのファンの集いの開催決定の夢を見たんだよ。一週間一回で、一人ずつ別々に開催する。8人で2ヶ月もかかるな…と、遠征無理なスケジュールになっていて、必死に出国計画を検討してました(汗)が、遠征計画が完成した瞬間、目が覚めました。 ほっとしたけどね。 かなり汗をかいてたようです。

お願いですから、FCツアーを行っても、絶対にばらばらなスケジュールにしないでください。 遠征組のことを考えてください。 >FC


つーか、なんでこんな夢を見たんだろう。