はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

id:wakapyonさんがリレーのバトンを海を越えて投げてきたので、なにか書きましょう。しかしすでに半年モーヲタ卒業したことと原稿の締め切りの直前なので、頭真っ白なにを書こうがさっぱりわからない状態です。

梨華ちゃんののたんの親友ですし、書けるものがあると間違いないけど、なぜか考えても印象が薄い。おそらくO型ではないためだとおもいます(爆)。
私はもともとモーニング娘。のメンバーさえわからない人間で、2000年、大学入学試験に合格して、暇な間に不意に4期メン追加オーディションを見て、ののたんに一目惚れ、それから応援し続けてきました。一度も変わったことがないです*1。 しかし、確かに梨華ちゃんが三推しぐらいの時期があって、三人祭、タンポポカン娘。の時でした。 ああ… 2001年は懐かしい時期だな。 4期推しの人も同感できるでしょう。2001年のすばらしさ。


去年、いきなりかおりん梨華ちゃんの卒業が決まって、マジでびっくりしましたね。今までもあんま理解できないんです。

ちょっと芸能にチェックしている一般人にとって、娘。の中に、名前が呼べるのが、今でも4期までだと思います。4期好きの偏見ではないと思います。
梨華ちゃんの卒業によって、4期までのメンバーはよっすぃーの一人だけになり、「モーニング娘。」と「モーニング娘。に対する一般人認知」のギャップが深くなっている一方です。事務所の考え方はぜんぜんわからない。どちらかというと、卒業しないでほしい派です。

しかし、卒業は決まっています。 美勇伝の活動も積極的にやっています。 なので、美勇伝でがんばってください、とゆいたいです

本音では歌手より女優を挑戦するべきだとゆいたいですけど


脈絡がない文章になってしまいました。…いまほんとに頭真っ白状態です。とりあえず卒業の前に書きたいですから。何かいているかわからないかもしれないが、すみません。


はい、リレーのバトンはどうしましょうかw。また日本に投げ返そうかw。
去年の夏大変お世話になっていたid:hachio-jiさん、GWでも忙しそうなid:tuyo1987さん、よろしくお願いします。
さらにバトンを南半球に投げて、ニュージーランドにいるid:minaminoさん、よろしくお願いしますw。

よければ石川さんについて書いて、また2人以上にバトンをお渡し下さい。
方便的話請寫一些關於石川的任何話題,再將接力棒傳給兩人以上的人。

*1:疑わないでくださいw