なるほど

こないだ、id:minaminoさんは日記で推し変え*1ベリーズヲタになった人について、理解できるかどうか考えていました。ちょっと引用します:

id:minamino:20050421)

どうやら私の場合じゃまったく理解できない模様です(笑)。


実は、私自身も追究したことがあります。ロリ気質の持ち主のほか共通点はやっぱさっぱりわからないんです。
みんなの名前を入れてページのタイトルにするとか考えていたんですけど、共通点が見つからないため、難航していました。結局、大雑把で今の「台湾の中心で、ベリっ子をさけぶののヲタ」にしました(日本語の動詞終止形はそのまま連体形として名詞が修飾することにありがたいです)。
つい最近ですが、ようやく驚異的な共通点がわかったんです。

すばらしい! なるほど、こういう共通点があるんだ!
日本人にはO型が3割ぐらいだそうですが*2、反例がなくみんなO型なのがある意味偶然ではないんだ!。なるほど、血液型なんて信じたことないけど、もしかしたらO型推しの傾向があるようですね、俺は。マコとねえさんは圏外だけど。

*1:もう一回強調します。変えてない。増えただけですw!

*2:A型が一番多くて、4割ぐらい。