新曲「恋のフーガ」

またカバーか。しかもまたザ・ピーナッツ

フーガ 1 [(イタリア) fuga]


主題とその模倣(応答)が交互に現れる、対位法による多声音楽の形式。遁走曲。追復曲。

早速ザ・ピーナッツのバージョンを聞いてみましたが、やっぱり演歌気味です(笑)。音楽が詳しい友達にも聞かせてましたが、どうやらこの曲はあんまりフーガに似ていません。ちょっとカノンに似ているけど、やっぱりそんなに典型じゃないそうです。 「フーガ」は、実際の曲の作法より、曲名の宣伝的な意味が強いです。

まぁ、それはさておき。この機会で、新しい未来性を見つけました。 純粋な音楽理論は、ポップになれませんが、やっぱりWには本物のカノン曲に試させて欲しいです。 娘。もせっかく12人もいるので、オリジナルの輪唱曲を歌ってほしいです。 シングルとしては売れなさそうなので、アルバム曲でもよいから聞きたいです。 つんくクラシック音楽の出身ではないらしいので、多分無理だけど。


ミュージカルの前にリリースするので、ミュージカルには関係があるかも(謎)

本当ならやめてほしいけど(汗)。無理やりに関連付けることは危ないです。草原の人の二の舞をしないでください。 HELP!だってぎりぎりだから…。