愛の第6感

今私的なランクは(シングル曲・ミュージカル抜き):

独占欲
今週になって1位になりました。れいなのサビは何度聞いても感動できます(恋人の唇、に触れてみたいわ〜)。一人でサビを全部歌うのは久しぶりですね。これが素晴らしいですよ。感情表現がいつもより強く感じられます。 ラップも格好よかった。
レモンとミルクティー
明るくてちょっと同感できて笑える歌です。みんなかわいいです(笑)。
直感〜魚の歌〜
先週1位ですから、下がりやすいうたです(笑)。つんくラップはおもしろすぎ。なぜか結構すきです、この曲は。
かな。

つんくが言ったように、このアルバムの中は、人の五感と「第6感」が入れてあります。この「第6感」は、「直感」に合ってるようです。ちなみに五感は下記の通りだそうです:

  • 視覚:レモンとミルクティー(レモン色のTシャツTシャツ)
  • 聴覚:声
  • 味覚:すきやき
  • 触覚:独占欲(恋人の唇に触れてみたいわ)
  • 臭覚:春の歌(春の匂いにまかせ)

6つの曲をこれらを意識して作詞するのは、つんくっぽくないけど。