れいにゃで「Memory青春の光」

ベストショットシリーズはぶっちゃけて、つまらないです。聞くことは面白いけど、プロモはほぼつまらなくて、1回だけ見てもイライラになるくらい、殆ど2度と見なかったです*1
しかし、ようやく4枚目に奇跡が起こりました。それはれいなの「Memory青春の光」です。これはですね、気が付いたら何度も繰り返してみたんですよ。こんぐらいアップで撮るのは、さすが…。夜景バックのひとり*2観覧車は更に魅力アップ。その視線には、うわぁ……、そんなに見つめられちゃうと絶えないです。完全に魅了されちゃっている。

*1:ののさとは何回もみましたw

*2:実際にはカメラマンがいるよね、きっと。