忙しい…。

大学院に入ってから、いきなり忙しくなりました。毎週のミーティングや、読まなければならない英語の論文や、大学部の2科目の助手も担任しているので、学生の宿題の採点もやらなければなりません。もっとも厄介なのはアルバイトのほうです。今のケースは帰国からやり始めたけど、なかなか終点が見えない。今月いっぱい完成させないとやばいけど…
時間のコントロール方法は未だになかなかつかめません。


ということで、日記も数日間に一度付けることにします。


もうこの状態が続いていたら、コンサート遠征はまず無理だなー。行くなら土曜に行って、月曜に帰るパターンしかありません。いまは次の遠征は見えないです。…まあ、今年のクリスマス枠のワイハはなっちなので、とりあえず今年までは私セーブです。来年は心配だなー。


徹夜もしすぎて、にきびが多くなりました。 とにかくアクネスで洗面を。
パソコン・論文・翻訳ケースの毎日、目もつらいです。愛用のジーファイもいよいよなくなるみたい。