ぶっちゃけシリーズ その1

去年の一月、娘。の二分割が発表されたとき、私の本命もののだったですが(モーヲタになってから一筋です!)、はっきり言っておとめ組のメンバーに特別に気が入れたはののたん梨華ちゃんのみでした。

発表したばかりの6期メンバーに、写真や特番だけの印象で、推したのは亀ちゃんだった。 田中にはちょっと苦手で、道重は心配していた。あの頃も、あまりミキティをチェックしていなかった。

さくら組には一推しがいませんが、あいぼん・やぐちゃん・こんこん・亀ちゃんはその時の2〜6推しだったので、すごくこの分割仕方に愚痴していた。


その日の日記もこう書いてた:

なんでさくら組が異常にパワフルなのよ!
かわいそうなののと梨華ちゃん、二人でおとめ組を救うわけか?(※かおりんは隠しキャラとします(謎))
どいつがこんな馬鹿馬鹿しい割り方を決めたんだよ。


おとめ組ごっちん! 応援召喚!

うわぁっ、いま見ると恥ずかしいな。


いつなんだろう。忠臣蔵、いや、シャボン玉までは推し順はあまり変わってなかったと思う。
れいにゃへの思いが激アップしたのはたぶんおとめ組だった。愛の園のPVがオンエアしたときの、「おねだりしてくれていいよ」とそのあとの「あっっあっあ」にすごく萌えました(笑)。
同じそのときに、ミキティの地位も高くまって、いつの間にこの二人は現在娘。の中に私にとってトップの存在になりました。


いま思ったら、愛の園は大きかったですね。


その頃の日記にはこう書きました:


このポーズは猫じゃないよね。 虎? 鷹?
よくわかんないけど、かっこいいなあ!

うわぁ!(鼻血)
これダメだ! セクシーすぎたよ! 中国語で言うと撩人かな…
(注)田中れいな(本名・田中麗奈は13歳10ヶ月未満です。
マジでいいのかよ・・・・
びっくりしたけどな・・・・

ののちゃんキタ−−−(゜∀゜)−−−!
ここまで見るとツバの川が……


もう間違いなくおとめ推すべし(゜∀゜)!!


結局今年の一月おとめ・さくら紺を見に日本へ行ったとき、おとめの会場ではすごく盛り上がったが、さくら組の会場ではDDのようにフツーに見ていました。断然におとめ推しになりました。

今娘。のなかの一推しもたぶん間違いなくれいにゃちゃんでしょう。一番かわいいのは亀ちゃんだと思うけどね(笑)。


これからはどうなるんでしょう。ある意味楽しみです。 特に7期メンはどきどきです。


ps.
あー、昔の日記を読むと恥ずかしくなったな…

去年の一月もこんなものを書きましたが:

2003年のちっぽけな願いをここで言います。


一つ、あいののデュエットのデビュー
一つ、矢口がミニモニ。から卒業する前、ミニモニ。として全国ツアー展開


二つだけです、つんくという名の神よ、願いを叶えてくれ!

2003年ではないけど、2004年の新年早々に叶いましたね。デュオデビュー。
ミニモニ。はツアー展開できませんでしたが、Wとしてのツアーもがんばっているし、めでだしめでだし。

明日の千秋楽へ参加するつもりのみんなさん、最高の思い出を刻もうね!