シングル続報

buttw2004-09-16

10/14(木)リリース
3rdシングル
ロボキッス
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一、田中直

編曲者判明。

高橋氏はもうハロプロに関する曲を百曲以上も編曲した人で、紹介する必要はないですが、こちらにまた一人の名前が。ダブルユーのために、編曲者もWでやるのがありがたいですね。


この田中直さんですが、実はちょっと面白いです。1981年生まれて(若っ!潜入したヲタさんか!?)、編曲作品はまだ少ないです。ハロプロ関連では去年ミニモニ。の「CRAZY ABOUT YOU」は最初の作品らしいです。
最近の作品といえば、ベリーズ工房の「日直〜芸能人の会話〜」「あなたなしでは生きてゆけない(FUNKY remix)」「Hello!のテーマ(Berryz 工房Version)」などがあります。どれもパンチがあってラップ系な曲のようで、今回の「ロボキッス」もそんな歌になるんでしょう。


気づいたらこの日記をカウントくんで集計したら、たあたんととれいにゃは2回も誤爆しますね。ごく普通な苗字だもんね…。

C/W「SEXY SNOW
 作詞・作曲:鈴木Daichi秀行

え? 作詞・作曲は鈴木さんですか!?

まぁ、tvstation.jpはこの前も一度こういうミスがあったので、今回もミスだと思いますが…。