コンサートMC

WのコンサートのMCですが、いつもすごくて、そしてだんだん強くなっていますね。

最初は近況報告が多かったですが、そして携帯名前の「バカ女」「クソ女」ネタもあって、なんと大阪公演では二人漫才を披露しました!
(大阪の漫才はほんとに歴史に残る名場面でした。)


そして、福岡公演はなんとディスニーランドのデートを語りました。
(亜依国精神参照→http://dijpistol.pussycat.jp/


実は、先週台湾某掲示板ですけど、東京へ卒業旅行に行った人がディズニーランドでWの目撃情報が見たんですよ。その人は娘。ヲタではないから、Wしかいなかったんで(スタッフみたいな人がいなかったと言う)、本人か人間違いかわからないから、確定できなかったんです。 で、私はとりあえずコンサートのMC情報を待とうと思って、やっぱり行ったね。しかも今回は仕事ではなく、デートでした。
……その交換日記を読みたい。


ほんとね、WのコンサートはこのMCコーナーだけで全公演制覇したいんですよ。


DVDが出たら、MC傑作選も入れてくれ!