「Wの映像の世界 Vol.1」

はい、DVDのジャケ写も判明しました。なんか私はすごくこのデザインに気に入れましたね。芸術的というか、すごく「映像の世界」のように感じられます(笑)。

ところで、曲目もわかりました。

10/14(木)リリース
DVD
「Wの映像の世界 Vol.1」
M1.恋のバカンス
M2.淋しい熱帯魚
M3.待つわ
M4.サウスポー
M5.白い色は恋人の色
M6.あぁ いいな!
¥3150(税込み)Zetima

ロボキッスがない! まさかロボキッスはシングルVを売るつもり?

アルバムから抜粋されたオリジナルPVは名曲の熱帯魚・待つわ・サウスポーと白い色ですね。 特に白い色はまったく予想不能なので、どきどきです。

お願いですけど、プロモ撮影は手抜きしないでほしいです。
恋のバカンスはいいPVでしたが、あぁ いいな!はただのスタジオライブとはあまり違わない。 アルバム4曲のPVにすごく期待ですが、どんな品質で撮影したのが心配です。
ファンクラブ限定オリジナルPVの程度じゃ、いいとは言えませんね・・・。