予算検討中

id:buttw:20040529#p1にも行った通り、ハロプロ紺とW紺は離れているから、スケジュールは大変決めにくい。
ブッシュとイラクの戦争が終わる気がないから、石油は値上がって、そして夏休み頃なので、台湾・日本便の航空券は、いつもより1万円くらい値上がった。
どっちでもあきらめたくないけど、二回の旅にしたら航空券の無駄遣い・一回の旅にしたら一週間の無目的旅行になる。
先月末まで翻訳した本ですが、内容の問題で、会社方面は大規模に原著を改編しようとしているらしい。今月中に給料の集計は済めますか? 心配中。
 
東京で誰か居候させていただけますか?(爆)
 
まあ、とりあえず来週の期末試験は合格しないと・・・・