新しい計画

buttw2004-05-16

 
無謀な12日間旅!なんとWは最大9公演を参戦することが出来る!ツアー制覇を半分味わえます?
関東圏以外は愛知だけだから、ちょうど8月中なので、青春18切符を利用できます。青春18きっぷは5枚綴りなので、大宮への交通でも利用します。
娘。紺もみられます。ハーモニーホール座間公演は高いと思いますが。
ごっちん超地元はあきらめるけど。
 
一見すごく無謀な旅行だけど、この前計画した9月旅(id:buttw:20040511#p2)は11日間で、この計画も12日間だけです。 しかし、見れる公演数は6公演から10公演になります。ごっちんが見れないのは残念だけどね。