次のシングル

でもさあ、今まで娘。の次のシングルの情報はまだありませんよね? 卒業する前に、辻・加護が娘。のなかにいる最後のシングルを出すのか?
リリーススケジュールでは、

この二人はもうシングルの発売が予定したんだね。今までハロプロは同じ日に二つのユニット/ソローがシングル発売したことがない(?)ので(シャッフル抜き)、このスケジュールをみて、大変ぎりぎりだと思うけどね・・・・・
恒例の夏シャッフルはどうなるの? まさかやらないの?

  • 7/21 シャッフル
  • 7/28 娘。

になりますか? 4週間連続リリースは怖いよorz
 
もし、卒業する前に、娘。名義のシングルをリリースしないなら、歌番組での卒業式はどうなるの? やらないなら嫌だと思うけど。
 
この前も「圭ちゃん→AS FOR ONE DAY」「なっち→愛ならば IT'S ALL RIGHT」のように、卒業記念ソングみたいなシングルが発売するから。「浪漫」はあまりWの卒業ソングとして見られていないので、次のシングルがあってほしいです。