時間がない・・・

buttw2004-05-11

10時頃、ちょっと用事があって街へ出かけた。ついでに貸し本屋(漫画だね)へ入って、10時といっても朝だから、貸し本屋には人が少ないだろうと思いつつ、意外と人がたくさんいました。何十冊の漫画を隣に置いてて、どうやらそれを全部読むつもりの人もいます。
なんでこんなに暇なの? マジで羨ましいなー、実は。
どうして私がそんなに忙しいだろう。普通の大学生とはぜんぜん違う気がする。
参戦の為に絶えない翻訳ケースがあるし、仕事がない日も平日になかなか書くことができない書きたいプログラムを必死に書いてる。
普段時間がなくて見ることが出来ない娘。の動画はまだ結構ウォッチキュー*1)に積もってるんです。ののヲタとしては言いにくいですが、実はブルーメンもまだキューの中に*2
あまり講義がない大学四年生なのに、毎日忙しいのはなぜ?

*1:キュー:データ構造の用語で、先に入れたデータを先に処理するリスト。

*2:時間がほしい!!