計画

とりあえず6月の参戦はあきらめます。
7-8月の卒紺についていまのポリシーは、新しいイベント(握手会とかw)が出てこない限り、速攻で参戦したいと思う。つまり4日間から6日間くらいの旅行になる。日本へ行って、二日間のハロプロ紺を参戦したり、ヲタカラへ行ったり、帰国。
そして9月の件ですが・・・・
この前のコメントでも言ったとおり、短期滞在ビザで日本入国する人は28500円のJapan Railway Passが利用できます。この切符があれば、七日間に希美ちゃん・寝台以外のJR全線列車は原則的に乗り放題になります。欠点は28500円そのものも激安いとはいえません。
出来るだけ短い間に多いイベントへ行きたいから、結局この計画は今一番おいしいと思います。

  • 9/3(金) 日本に入国(成田空港)
    • 間に合えるかもしれないので、オフィシャルショップへごっちん・愛ちゃんバースデーグッズを探す。
  • 9/4(土)
    • 後藤真希コンサート@東京・江戸川・超地元
    • 19:00開演
  • 9/5(日) JRP利用一日目
  • 9/6(月) JRP利用二日目
  • 9/7(火) JRP利用三日目
  • 9/8(水) JRP利用四日目
  • 9/9(木) JRP利用五日目
  • 9/10(金) JRP利用六日目
  • 9/11(土) JRP利用七日目
  • 9/12(日)
    • 娘。コンサート@岡山・倉敷市民会館
    • 13:00開演 17:00開演 (できれば二公演参戦)
    • 自腹で大阪へ。高くないらしい。
  • 9/13(月) 帰国(関西空港
  • 全11日間・6公演参戦。

入りは成田、帰りは関西空港になりますが、航空券は高くならないらしい。 残念なのは暇の日が多すぎ(汗) どうやって利用するのは難点です。
そして、またひとつ最大の難点が・・・・・それは、お金がないです!!! 今頑張ってるケースが終わっても、卒紺旅だけの予算を確保するだけ。9月の予算はまだ困っています。
そして、余った8/1夜チケットが持っていますか?
9月の旅の予算は、ある程度卒紺に使う費用に関係があります。今までずっと卒紺の予算を推測できませんから、いくら準備すると足るかずっと不安です。お願いですから(おい)、安く売ってください(一生のお願いです!!)。

*1:あかつきは寝台だけど、座席列車が連結してるそうです。それは利用できるらしい。