生存確認

ずいぶん長い間書いてなかったね。ようやく実家に引っ越したbuttwです。
ページの上も「台北県在住」に書き直しましたね。もうすぐまた変わるけど…。


もともとは31日に引っ越す予定だったけど、強烈台風*1が台湾に直撃、やむを得ず帰ることを断念。しかし荷物は全部クロネコ宅急便で出しましたから、日本遠征よりもみっともない一日を過ごしましたw

外は台風ですごい風の音が響いている中、布団・歯磨き・服・・・など何もない部屋で寝ました。台風で電力が不穏になって、灯りはちらちらと点滅していた。窓から爆発のような音が響いていた。一瞬停電して、5秒で復帰できて、ネット掲示板を読むと、どうやら隣のとおりの送電線が一本切れた模様です。

まあ、そんな夜でしたが。結局二度の停電はなくてよかったです。

もうすぐまた引っ越しますので、相変わらず荷物を片付けています。


PS.ぐっ…。こんなに忙しいのに市原昼公演のチケットはまだないよ!!!(泣)

*1:日本の用語では「非常に強い台風」だそうです?