Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人か…多い(苦笑) 巡回してみたらみんなすでに書いているしw


まず、ニュージーランドにいるid:minaminoさん、お願いします。
今回の遠征で会うことが出来たid:hikeatonさん(すでにたくさんのバトンが届いたようですが…)。
はてなダイアリーで初めて知り合ったののヲタのid:hachio-jiさん。
もしかしたらこれから大変お世話になる(謎)id:wakapyonさん。
去年はてなで一緒にブログを書くのを誘ってくれたid:plasticsさん(すぐ台北へアルバイトに行くけどね…)。

以上5名です。時間がなかったら書かなくともよろしいです。お願いします。