結局予想したとおり、お知らせっていうのは東京電撃握手会だね。
完全に国外ヲタを無理している告知方式なので(当日出発の国際航空券を買うのはとても無理です)、もちろん行きません。
巡回してから、アンテナのみんなも明日行くようです。参戦する予定のみんなさん、参加できない人(私)の分まで握手してください。レポート待っております。


ということで、来週は大変行きたくなりました(何)。
しかし講義をサボってないといけないな… 思い込んでます T_T。 参加券も全部配布したようですから、今から確保したければヤフ○クしかない模様です。

まだ行くかどうか決めていませんが、大阪の参加券が余ったら、よければ教えてください?