ののヲタ共、_| ̄|○祭りだ!

http://www.helloproject.com/newslist/050514-1.html
Wは握手する予定だそうです。


ののたんの手といえば、ハロプロの中には有名的な高嶺の花である。
モーニング娘。は4期が加入した以来、(日本の)国内の握手会は一度もやったことがないし、ハワイのファンクラブツアーでも、ののたんだけ体調不良で握手会は出なかった。 あいぼん梨華ちゃんの場合、一度タンポポ握手会があった。よっすぃーでも24時間テレビやこないだの楽天イベントでは握手しました。ののたんだけなかなか握手する機会がないんです。


こんなののたんですが、握手会が決まりました。


えー、Wシングル発売記念握手会だそうですね。なになに? 一回だけ!?しかも平日に大阪!? 難しいな…。
参加券もシングルに封入ではなく、大阪の特定のCDショップでの購入特典だそうです。こりゃ無理だな…。


待ちに待った握手会なのに、どう考えても行けそうもないとは精神的にかなりショックorz...


..........._| ̄|○


負け組決定。