紅白曲目判明

モーニング娘。 (7)
W (初)
“「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」”

まあ、あらばと止まらないとロボキッスのことですよね。 なんて大雑把だけど。

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」

なにこれ(汗)

不謹慎に笑っちゃいました。不愉快の方には申し訳ないm(_ _)m


もともとWだけが無理やり娘。と合流して出演しますが、なっちの事件によって、ごっちんあややも本人名義で出演することになりました。しかもNHKの公式のデータでは、「後藤真希(2)松浦亜弥(4)」のように、出演回数は別々にちゃんと加算します。2枠として出演しますが、4組も登場回数も加算できるようになりました。これはもともと考えられないやり方です。 今年はこの前例を作ったことで、来年から紅白のハロプロ枠の扱いもこの形になりそう……