当落結果

今年の夏にFCに入会しましたが、青封筒が無事に届いたのは9月の1回のみ。今までも会員カードと期限証が届いていません(何度も電話で抗議しましたか)。とにかく非常にムカつくモードです。 そのため、今回も友人名義で抽選しましたが……

3/20(日)愛知・あやや 昼 落選
3/20(日)愛知・あやや 夜 当選
3/22(火)横浜・Wミュー 当選

学期中なので、出国する日は最低限にしたいものです。そのため、3/20あやや→3/21娘。→(夜行バス)→3/22Wのスケジュールにしたいです。 あややコンサートが当選できるのがびっくりしました。絶対無理だと思いますが。これからの課題は娘。のチケだけです(3/21・愛知)。 意外がなければ、3/19〜3/23の5日間遠征をしようと思います。 まあ、新しいイベントが判明したらまだ変わることがあるかもしれませんが(ベリーズとかw)。


今回の遠征は、来年2月開港予定の中部空港を利用することになるので、楽しみしています*1愛・地球博も行こうかと思いきや、2005年3月25日からだ。無理だ。

*1:いま台北名古屋空港の各社全線は中部空港が開港してから全部中部空港にスイッチする予定だそうです