きた! HMVのレビューだ!


2000年、モーニング娘。加入当時は、辻希美・加護亜衣の圧倒的なキャラ立ちに押されて、4期メンバーのなかでも最もマニアックな存在だった石川梨華

(中略)

11月に撮影中との情報がコアなファンの間で既に流れていて、待望されていた本作。西田幸樹橋本雅司というグラビア界の二大カメラマンを起用し、石川梨華の魅力をより多面的に表現した写真集に仕上がっております。


元モーニング娘。ツートップ辻希美・加護亜衣によるハロプロ唯一にして最強のデュオ、W(ダブルユー)が初のフォトエッセイを発表いたします!


モーニング娘。第4期メンバーとして2000年に加入、以来本体・ミニモニ。の中核として大活躍、お茶の間でもすっかり御馴染み辻希美・加護亜衣。

2004年正月のハロプロコンサートにて、突然のモーニング娘。卒業を発表。今後は辻・加護両名でユニット結成との方向性を打ち出し、W(ダブルユー)が誕生しました。

2004年5月、ピーナッツのカバー曲『恋のバカンス』でデビューを果たしたW(ダブルユー)は、続く6月にこれまでの様々なアイドルデュオが発表した名曲をカバーしたアルバム、『デュオ U&U』をリリース。これら2作でみせた二人のハーモニーの美しさ、統一感のあるアートワークに、ファンの期待は大いに高まりました。

そして8月、満を持して発売されたオリジナル曲、『ああ、いいな!』でその評価を不動のものとした2人。10月にリリースされたシングル『ロボキッス』も好評を得て、バラエティ番組に大量露出、ライヴツアーも大盛況と、ハロー!プロジェクト内で一番熱い快進撃を繰り広げております

そんな二人の魅力を十二分に詰め込んだ、初めてフォトエッセイ『U+U=UU』が12月初旬に緊急リリースされることが決定いたしました!

辻希美・加護亜衣の二人が好きなものや最近ハマっていること、そしてお互いのことなどについて大いに語ったテキストと、最新の撮りおろし写真をふんだんに掲載したこの一冊。ファンには堪らないエピソードが存分に盛り込まれた書籍に仕上がる予定です。


この前も紹介していた、HMVのヲタライターによるレビューです。 今回も抜群の紹介文を書いてくれました。 しかし、なんで加護亜依は誤字なんだ!
えりりん写真集のレビューを待っています!