なっち1月いっぱいまで活動休止

びっくりしました。
まず、裕ちゃんとハロプロ全員に謝らせることには、なんてバカな事務所だなーと思いました。いくらやばいな事態でも、本人で記者会見で謝ったほうがいいではないですか。43人一斉に頭を下げさせるのは、重すぎますよ。

今月いっぱいではなく、1月いっぱいなので、予定されている紅白出演だけでなく、ハワイツアー、ハロプロ紺(かおりん卒業紺含む)、1/26に発売する予定のシングルも全部影響されます。


自ら紅白辞退することによって、きっと明日、間違いなく全ての芸能面のトップになるでしょう。


いやな考え方ですが、もしかしたらコレこそこのバカ事務所の狙いだと思っちゃいました。

今回の処置について

どう考えても、今回の事件はここまでなったのは、一連の不運だと思います。 まず、著作権侵害親告罪のため、まだ控訴されてない限り、当事者でない人は、まずノーコメントするはずだと思います。 実際、この事件も刑事事件になる恐れが非常に低く、おそらく民事事件だけです。

しかし、紅白の出演は先週に決定されており、年末までは一番敏感な時期です。
ちょうど先月紳助の傷害事件では、吉本から事件の明朗化まで期限なし活動自粛を決定したので、今回UFAの処置は、吉本と比べられる恐れが大きくあります。やむを得ず2ヶ月という答えを出したではないかと思います。

恐らく紳助事件がないと、年末までという答えになるかもしれません。年末ではなく、年中だったら、違う事態になるでしょう。まぁ、憶測だけなんで・・・。

かおりん卒紺まで参加できないのは、なんてひどいですけど。


それにしても、他の43人のメンバーを謝らせたのは、間違いだとおもいます。